お別れ会

今日は、ゆり組さんとのお別れ会でした。たんぽぽ組さん、すみれ組さん、れんげ組さんにとって、ゆり組さんは、憧れの先輩たちだったことでしょう。ゆり組さんになったら、こんなことが出来る、あんなことが出来ると思っている様子が手に取るようにわかりました。運動会やクリスマス礼拝では、特に感じたことが多くあったと思います。各クラス、ありがとうの気持ちを込めてプレゼントを作りました。大切にして欲しいと思います。DSC03396.jpgDSC03404.jpgDSC03407.jpgDSC03411.jpg

ゆり組さんから、幼稚園のルールブックを頂きました。大切にして、新しく幼稚園に来るお友達に教えてあげたいです。最後に先生たちが歌をプレゼントしてくれました。DSC03421.jpgDSC03425.jpg